窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 4日連続

こんにちは。秋山です。


今週から雨やら台風で困りますね。


そんな中私はこの4日間、いや4日連続で行っていることがあります。

それは・・・・・・・ゴルフです!


今週土曜日に開催される「せのお杯」に向けて猛特訓して参りました。

それまでは上手く打てなかったのが、この4日間様々な方々に教えてもらいながら練習しました。

その結果、自分では信じられないほどの飛距離を飛ばせることができ驚いています!

実際の写真はありませんが、ちょっとは成長していると思います!(笑)

ただこの4日間、時間を詰めて練習することは良い事だと思いました。

それは社内の方々とのコミュニケーションがとれることや、ゴルフが上達すること。

一石二鳥ですが、ただその分の出費は痛いです。

今週はずっと天気が悪そうです。

今大会、私は 『台風の目』 になることが出来るでしょうか!?乞うご期待!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)