窓屋ブログMadoya Blog

広島店 広島FMラジオに出演しました★

こんにちは。

私は今、広島店に研修に来ています。

いつもと違う環境で仕事をするのは新鮮な気持ちです。

あと数日しか広島店にはいませんが、しっかり勉強します!

 

さて、先日に広島FMラジオに私と広島店の山崎さんが出演しました

私は滑舌が悪くて、しかも早口なので出演が決まった時は本当に焦りました(笑)

初めてのラジオ出演だったので、とても緊張しました・・・

原稿の読み合わせ中

 

いざ、スタジオへ!!!

もうすぐ本番・・・ドキドキ!

本番中。「いかにも」って感じですよね!今でも思い出すだけで緊張します・・・(笑)

これで4度目の出演の山崎さんもからも緊張が伝わってきました

でもMCの臼井さんはさすがプロですね、私たちの緊張を上手く和らげて下さいました

最後に、お世話になったMCの臼井さんと。

本当にいい経験が出来ました!

広島FMのみなさん、ありがとうございました

 

 

では、だんだんと寒くなってきていますので、体調には気をつけてくださいね。

 

 

おわり