窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 RSKイブニング5時出演

こんにちは。

 

昨日は、第4回目となるRSKイブニング5時の出演日でした!

私は初めてお手伝いに行ったのですが…

「テレビ局の雰囲気」というものに圧倒されました

こんな中で長野さんと田中さんは出演しているんだな~と考えると、本当に尊敬します!!

↑白衣で登場

 

今回のテーマは「結露抑制」でした。

寒くなると、特に朝は窓ガラスが結露でびしょびしょになり、掃除も大変ですよね。

また、カビやダニが発生する原因にもなるってご存知でしたか?

たかが結露と思って舐めてはいけないのです!

 

ではなぜ結露が発生するのか・・・防ぐにはどうしたらいいのか!

こちらをご覧下さい。

https://k2senoo.com/measures/dewfall/

ここでも、やっぱり内窓が有効なのですね。
また今回は結露の抑制に内窓がいかに効果的なのかを、実験をして証明しました。

なので衣装が白衣なのです
また近々、テレビ出演の動画を載せますので、そちらも見てくださいね★

ちなみにもう少し後ろから撮るとこんな感じです。

「いかにも」ですよね~!

来月も出演しますので、また報告させていただきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)