窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 まだ、早い!!

 こんにちは  業務課の佐藤です。

 

 最近めっきり寒くなってきましたね。

 

 今年も残り1ヶ月をすぎました。2週間後には、クリスマス3週間後には、大晦日

 

 すぐ 正月がやってきます。

 

 さて、正月と言えば......初詣ですよね。皆さんは、初詣どこに行かれますか。

 

 

 僕は、よく三重県の伊勢神宮に行きます。

 

 

 景気が悪いせいか、参拝に行く度に...参拝客が増えていき駐車場も近場から 

 

 

 どんどん遠くになり 今年は......2時間以上かかりました。

 

 

 

 でも

 

 

 伊勢神宮を参拝しないと、1年が始まらないような気持ちです。

 

 

 参拝したらわかるのですが、すごいパワーが感じられ、気持ちが落ち着くようになります。

 

 

 パワースポットで有名だし、是非 機会があれば行ってみてください。

 

 

 僕の気持ちがわかると思います。

 

 

 ちなみに、僕はで休憩無で 7時間半かけて行ってきます。

 

 

 あっ まだ早いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)