窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 ★I様邸 玄関取り替え工事 リポート★

皆様こんにちは★

ご無沙汰しております、田中です。

 

最近特に冷え込んできましたが、元気にお過ごしでしょうか?

田中は最近、朝が起きにくくなってきました。

先日はコタツの中で気持ちよく朝まで寝てしまって、母に叱られました

 

さて、そんなことはさておき!!!笑

先日行った、I様邸玄関取り替え工事のリポートをしちゃいます!^^

 

今回ご依頼頂いたのは、I様ご夫婦。

「玄関引戸が古くなり、表面の白いポツポツしたサビが目立ってきたので気になっている。

 思い切って取り替えをして、イメージを一新させたい!」

 とのご依頼を頂きました。

 

工事前の写真がコチラ↓

右の写真は、分かりづらいですが、ドアの表面に白錆がポツポツ出ているのが分かります。

         

 

そして施工当日。

 

まず、不要な部分の撤去です。

元々の玄関の枠はそのまま残します。

それ以外の扉本体や不要な部材を取り除きます。

 

新しい玄関引戸の枠を取り付けます。

 

枠が歪んでしまってはいけないので、しっかり水平もとりますよ~

 

そしてそして・・・

扉本体を吊り込んで、ついに完成~!!!\ (^▽^)ノ

ワーーーーイ!!!

【今回ご注文頂いたのは・・・】

LIXIL リフォーム用玄関引戸リシェント 

SG仕様ランマ付 横太格子仕様 /オータムブラウン色

 

 

とっても綺麗になりました!!

お家の雰囲気も一気に明るくなりましたね~!!!

 

I様ご夫婦にも非常に喜んで頂けて、私もとっても嬉しかったです

 

I様ご夫婦にとって、ピカピカの玄関が、毎日をよりハッピーにしてくれますように

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)