窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 RSKイブニング5時出演♪

こんにちは。

昨日はRSKイブニング5時の出演日でした!
ご覧になりましたか~?


↑座りながらの出演でした。
今回は施工の写真をお見せしながら、どれほど見た目が変わるのかをご紹介しました
リフォームによって変わるのは機能性だけではありません。見栄えにもご注目ください★

テレビで紹介した一部を、ここでも紹介いたします!

では参ります。「窓屋の施工実績、ビフォーアフター!

お家の顔、玄関戸です!
とてもキレイになって、印象がガラッと変わっていますね
写真をクリックすると詳しい内容が見られます。(以下同じ)


こちらは勝手口ドア
風も光も取り込めて、格子付きなので防犯にもなります!

次はカーポートです。
こちらも、とってもキレイになっていますね!!

いかがでしたか?
他の施工事例はコチラからご覧ください。
窓屋では、カーポートやウッドデッキなども取り扱っております。
窓やドアだけではないのですよ~!

さて、今回が最後のRSK出演となりました。
出演動画も近々載せますので、ぜひご覧くださいね♪



RSKさんお世話になりました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)