窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 ◆MADOショップSUCCESS2013◆

「お知らせ・イベント情報」にも書いておりましたが、
先日YKKAP社主催のMADOショップSUCCESS2013へ出場して参りました!

 

会場は東京ディズニーランド隣の舞浜アンフィシアター。

シルク・ドゥ・ソレイユの劇場だったことでも有名なホールです。

その時の感動を写真をまじえてお伝えしようと思います

窓屋でサクセス!

控え室


かいま~く!

窓屋・株式会社せのお(中国:広島五日市店)は8番目。見てるだけでドキドキでした…

四国:高松レインボー通り店様

九州:熊本蓮台寺店様

東北:八戸青葉店様

北海道:石狩花川店様

北陸:高岡中央店様

中部:蟹江学戸店様

東京:我孫子南青山店様

信越:千曲店様

関西:吹田中央店様
どの店舗様もすばらしい発表で、勉強になることばかりでした

俳優の辰巳琢郎さんが審査員として参加されてました!

結果発表…!!

なんと!最も印象に残ったプレゼンをした店舗に贈られる「SUCCESS賞」をいただきました!!!

マドレーヌちゃん、やったよ!!
(↑MADOショップ公式キャラクター)

発表の後は会食パーティーです。すごい人、人。。

チーム広島五日市店★お疲れ様でした~
ここでも名刺交換や情報交換をして交流を深めました。
YKKAP吉田会長様と堀社長様とも名刺交換をしましたなんたる光栄!

マドレーヌちゃんとも名刺交換。笑

地域は違えど、これからもっと窓リフォームの重要性を広めていきましょう!!
MADOショップで、サクセス!


番外編:築地のお寿司はやっぱりおいしかったです。

おわり