窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 嬉しい報告(*^_^*)

 

 

こんにちは、長野です!

連続で投稿しちゃいます

 

「嬉しい報告があった」

と昨日書いていたのですが、それはお客様からのお電話でした

 

 

内窓設置工事をさせて頂いたM様邸。

以前、施工事例を ブログ (リンクでその記事に飛べます)でも紹介させて頂きました

こちらのM様からお電話があり、

なんと内窓を取付けてから電気代が7000円近くも下がったとのこと

\(◎o◎)/!

7000円って大きいですよね

強さを1つ弱くしても暖まるようになり、

部屋が暖まってからは暖房を切っても暖かさが続く

と内窓の効果を教えて頂いていましたが、

数字で教えて頂くと、その効果がよく分かりますね

 

こういった報告を聞くと本当に嬉しいです

この報告のためにご連絡して下さったというのもまた嬉しいですね

 

 

こんな嬉しい報告が沢山頂けるように

窓屋はもっともっと頑張りますっっ

 

以上、と~~~~~~~っても嬉しい報告の報告でした(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)