窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 おやのきもち

 昨日、まもなく1歳になろうかという長女が、はじめて歩きました

 

 

まだまだおぼつかない足取りですが、たしかに2本足で歩いております。

 

 

嬉しくなって、ムリヤリ立たせて物(テレビのリモコン)を目の前でゆらゆらさせると、吊られて前へ歩き出します。

 

 

しまいには疲れてやらなくなってしまいましたが・・・まぁ徐々に鍛えていきます

 

 

ちょっと写真がぶれていますが、将棋盤の上に鎮座する王将・・・もとい長女。

 

 

将来娘が彼氏を連れてきたら、とりあえず最低1回は追い返そうと固く心に誓うサコダでした

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)