窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 *大変身* before&afterシリーズ (続編)

皆様こんにちは★

引き続き、田中です(笑)。

まだまだリフォーム工事before&afterお見せしちゃいますよ~!^^

 

次はU様邸 アウターシェード取付工事です。

夏場は特に西日が強く、暑さにお困りとのことでした。

                          *before*

そこで今回は、YKKapの日除け商品、アウターシェードを取り付けさせて頂きました。

じゃじゃーん!

                            *after*

まず、見た目がとてもお洒落ですよね!

アウターシェードは洋風すだれとも呼ばれていて、外観が洋風のお家にも合います。

生地バリエーションは全部で6色あり、今回採用したグリーンの生地は、何と太陽光を81%もカットしてくれるんです。

日差しを遮れば、室内温度の上昇を抑えて、エアコンなどの電気使用量の低減にも効果を発揮します
日中は外からの視線も程よくカットし、目隠し効果もありますよ~♪

日よけを使用しない季節や強風時は簡単にスッキリと収納できます。

何と便利な商品!

これからの時期とってもおすすめです!

 

****************************************

続いてH様邸カーテン取付です。

お引越しされたばかりのお家に、カーテンを取付します★

とっても綺麗なお部屋で羨ましい・・・

              *お部屋①before*                                  *お部屋②before*

さて、カーテンの生地選びをします。

H様と一緒にショールームに行き、好みのデザインを探します。

ドレープカーテンとレースカーテンの組み合わせも、いろいろ考えます。

私も一緒に「あれがいいかな?」 「この組み合わせがあうかな?」と一緒に考えながら、

凄くワクワク楽しい時間を共有させて頂きました

 

そしてそして、ついに取付・・・。

 

                                     *お部屋①after*

                  *お部屋②after*

あらま、とっても綺麗~!!!

お部屋の雰囲気や、ドレープカーテンとレースカーテンの組み合わせもGOODで、H様のセンスがひかります

ヒダ1枚1枚の深いウェーブ感が、とっても美しいです

H様も、これでますます素敵なお部屋になったとお喜びでした★

 

カーテンは、遮光性能があるものやウォッシャブルかどうかなど、性能も様々です。

カーテンを変えればお部屋の雰囲気もガラっと一新されます。

 

*******************************

窓まわりリフォームシリーズbefore&afterはいかがでしたでしょうか?

このように、窓廻りのプロとして、窓屋は日々たくさんのリフォーム工事をさせて頂いています。

窓まわりでお困りのそこのアナタ!是非窓屋までご相談くださいね~

以上、田中がお送りしました~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)