窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 スペインに行ってきました!

土居です。
先日、お休みを頂いて、新婚旅行でスペインに行ってきました!
街並みがすばらしくて、どこをとっても絵になる風景でした
その中でも、特に感動した場所を紹介します。

まずは、『トレド』です。スペインの首都マドリードの南に位置する都市になります。
スペインに1日しか滞在できなくても、ぜひ見ておくべき場所だそうです!
そう言われているのも納得のこの景色。
もちろん世界遺産!

そして、スペインといえば・・・『サグラダ・ファミリア』
旅先にスペインを選んだ最大の理由でもあります。
出発前からかなりの期待値で臨んだのですが、それをもしのぐ素晴らしさでした
130年も前にこんな設計ができるなんて、すごすぎます!
130年経過した今もなお建築中で、2026年には完成予定だそうです。
あと12年で完成するのかどうか疑問ではありますが、
完成したらぜひもう一度行ってみたいと思っています。


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)