窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 せのお杯

 

こんにちは、長野です

先日せのお杯ゴルフコンペが開催されました~

 

 

 

青い空!白い雲!といった感じで快晴でしたよ

風もほとんどなく、天気が良すぎるくらいでした

もう夏もすぐそこですね(゜-゜)!

 

 

 

普段は業務を通して接している方々と、また違う形でコミュニケーションも取れて

とても良い機会になりました

 

 

 

肝心のスコアですが…

優勝候補だった道仙さんは馬群に沈みました

(馬群に沈む、という言葉初めて遣いました!
 私は意味を知らなかったのですが、みなさんご存知ですか??)

 

 

優勝候補がそのまま優勝するというのは

なかなか難しいのですね~

 

 

ちなみに私はブービー賞でした(*^_^*)ラッキー!!??(笑)

 

 

いやいや練習に行かなくてはっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

次回は半年後の秋ごろに開催予定なので、

これから暑くなりますが、打ちっぱなしにラウンドに

しっかり練習して次回までにはもっと上手になるぞ~~

 

と、ゴルフ熱冷めやらぬ長野でした(^_^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)