窓屋ブログMadoya Blog

広島店 枝豆・・・。

 こんにちは!広島店大森です
だんだんと暑くなってきましたが皆様体調など崩されていませんか?
僕は元々暑がりで汗っかきなので夏は大変です。
体を冷やす対策を考えながら現場仕事に出なければ・・・と思う今日この頃。
【匂い】も気になりますねぇ~。広島店では現場調査や工事に『消臭スプレー』を
持って行来ます。広島スタッフが帰った後はほのかに薔薇の香りが・・・するかな?
話しは180°以上変わりますが、僕は枝豆が大好きです!
と言う事でお店の花壇に植えてみたところどんどん目が出て育っています。
ただ何も考えずに種を蒔いたのでこの後どうしたらよいのか・・・。
写真の向こうに香本君の『ゴウヤ』、山崎さんの『きゅうり』『ナス』も育っています。
ひまわりも植えているので咲くのが楽しみです。
枝豆どのくらい出来るかな・・・。
ゴーヤなど、ツルが伸びるものはネットなどに這わせて『グリーンカーテン』として
エコに日除けが出来、食する事も出来、一石二鳥ですよ!