窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 NHKロシアに・・・

ひさしぶりの登場、吉田@業務課です

ちょっと前に知り合いから写真の提供依頼がありました。

「うらじゃの写真がほしい」と、一言。笑

 

かなり漠然としたメールだったので驚き・・・

よくよく話を聞くと、NHKロシアのサイトで岡山の情報を発信するとのこと。

 

しかもこの時期の岡山でホットな情報といえば 「うらじゃ」

今年は天気があまりよくなさそうなのでちょっと心配です。

 

余談はさておき、NHKロシアに提供した写真は合計枚。

使われたのは何枚か分かりませんが、その知り合いから写真が掲載されたよ

と画像が送られてきました。

 

それがこちら

 

 

はい、ロシア語は分かりません

今度訳してもらいますが、最後の文章に おかやま とある感じは分かります。

自分の写真の海外デビューがロシアになりました

次はどこに載るか楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)