窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 身内にご用心

 営業課のサコダです。

 

まだまだ新人ですが、格好だけはいっちょまえの営業マンらしく、日夜営業車で西へ東へ爆走しております

ところで最近、運転中に猛烈な眠気に襲われることもしばしば(危ない)。

別に前日飲みすぎたから・・・ではありません。

おかしい、睡眠時間はしっかり取っているのに・・・・・・。

帰宅して妻に話してみました。

 

 

私:最近、昼間運転中に眠たくなることがよくあるわ~。

妻:ホント ちょっと気をつけてよ~

私:ひょっとして睡眠時無呼吸じゃ・・・。

妻:え?ちゃんと大いびきかいて寝てるよ~

 

 

ひとまず話はそこで終わり。

夕食を摂ってからくつろいでいると、妻が娘(1歳)に話しかけています。

 

 

妻:・・・・(前略)・・・・ね~、パパのいびきがうるさいから、ママがパパの鼻つまんでるもんね~

 

 

へ~、私のいびきがうるさいから鼻をつまんで・・・・・・・ってオイ、

それ睡眠時無呼吸になってるやんけ

 

 

笑ってごまかす妻 全然ごまかせてないわ!

もう鼻つまむのは勘弁してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)