窓屋ブログMadoya Blog

広島店 みんなで小旅行!

広島店の大森です!
先日、お店の定休日を利用してスタッフと日帰り小旅行に行って参りました。
スケジュールは・・・朝5時出発→鳥取砂丘(ソリで滑る)→砂の美術館(芸術鑑賞する)→三徳山(修行登山する)
→三朝温泉(体をほぐす)でした。広島から鳥取砂丘まで5時間弱かかりましたがワイワイガヤガヤ車中で話して
いると意外に直ぐ到着した感じでした。天気も良く最高に楽しい一日を過ごせました。
またみんなで楽しく遊べる予定をたてようと思います。
もちろん十分リフレッシュしたのでまた今日からお仕事頑張ります

 
左より、香本、大森、山崎 です!調子に乗ってお土産店でTシャツを買い着替えました。その名もSUNA-BITO!
  
ソリはなかなか滑らなかったね。子供のように無邪気に上がったり下りたり、駆け下りて転んだり、砂まみれです!

どうやってこんなに砂を運び入れたのか・・・不思議そして圧巻・・・思い思いの格好でパシャッ!

単なる登山ではありません。修行です。鎖を使って崖を上がったりとにかく平らなところが無く
険しい道のりでした。砂丘で走るよりも体力を使って汗だくになりました。右の写真、二人とも
腰が引けてるでしょ。実は数十メートルの崖の上なのです。