窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 岡山研修中

皆さん、こんにちは!
広島店の佐々木です

 

本社での研修の為、人生二度目の岡山に来てます
岡山は広々して、街もきれいでいいところですね~

まだ本社周辺しか行けてませんが…

うどん屋は噂通りの多さですね…笑

そんなこんなで研修も半分が終わった先週の土日に
一週間ぶりに広島に帰りました

 

久しぶりに子供達と再会し、僕はテンションMAXでしたが


子供達は思った以上に普通でした…涙

土曜日には家族で江田島に行き、釣りやバーベキューを楽しみました
釣りの成果はイマイチでしたが…久々に子供達と思いっきりはしゃぎまくり
いい息抜きになりました

本社での研修も残り少なくなってきますが、しっかり勉強して学んで
広島店に帰りたいと思います。

※写真が一枚も無くてすみません…次はしっかり備え準備してきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)