窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 真実はいつもひとつ!

 

こんにちは、長野です

 

先日、岡山本店は3連休だったので鳥取県の三朝温泉まで行ってきました

写真が夜ご飯の写真しかないですが…

蟹に和牛にと、おいしすぎました(^O^)

 

帰りは紅葉が見れるかと思ったのですが見れず、
急きょ【青山剛昌ふるさと館】という所に行きました

 

青山剛昌さんという漫画家の方が鳥取県のご出身ということで
生い立ちや作品の原画などなど色んなものが展示してあります

 

そう青山剛昌さんと言えば名探偵コナンですよね
わたし、大好きなんです
この前、最新刊まで全部読破したところで
そんな私にとっては夢の世界でした~~~(*^_^*)

↑これはあがさ博士が乗っているビートルです

  

↑キック力増強シューズや、蝶ネクタイ型変声器の体験が出来るコーナーなど
本当にわくわくしっぱなしでした(^O^)

 

なにこれ???と思われた方は、ぜひ名探偵コナンを読んでみて下さい
絶対にハマるはずですよ

 

ちなみに、私が好きなのは服部平次という関西の高校生探偵なので
チェックしてみて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)