窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 大阪から帰って来ました! 

 はじめまして。新入社員の榊原です!

 

1日に晴れて入社することができました。

 

皆様に私の経歴や趣味などを知って頂くために自己紹介をしますね!

 

まず経歴ですが吉本興業の学校のNSCに入学し

 

 

 

 

・・・え?お笑い芸人?

 

とは言っても4流芸人でした。

 

また同期が先日テレビに出ていたのでそんな姿を見ると

 

すごく刺激になります。

 

でも心の中で『スベろッ』と思うこともあります。

 

 

話は変わりますが大学のときに私は日本一周をしました。

 

私が日本の良かった所を定期的に載せていくので

 

ここ行ってみたいと思えば是非、榊原にご相談を!

 

ではまず初回はこちら

 

 

 

これはお米が有名な秋田県を、ちょうど稲刈り前に

 

通ったときに撮影しました。

 

分かりにくいですが360°周りすべてがこの景色で

 

まるで郷愁を感じる世界でした。

 

次回からも旅行で癒された写真を載せますので乞うご期待。

 

以上、新入社員榊原でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)