窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 RADIO♪

こんにちは、長野です

なんだか暑くなってきましたね~

ついこの前まで寒かったのに、もう夏が近づいていて

季節に付いていくのがやっとです

 

そんな中、先日RSK山陽放送のラジオに出演してきました

もう何回目でしょう…??

聴いて下さった方もいますかね~

 

今回は(も?)キャンペーン中玄関取替え工事について

お話させて頂きましたよ

 

(^_^)/いつものふたり本番前の田中と長野です!

 

 

(^_^)/全体の雰囲気なんだか格好いいですよね!

 

ここに来ると、何事にもやはりプロはいるなあと…

わたし達も窓のプロとして頑張らねばと…、気が引き締まります

 

明日からのゴールデンウィークはしっかりリフレッシュして、

休み明けからはまた新たな気持ちでがんばります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)