窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 我が家の庭

 ハ~イ お久しぶりです。

 

みやちゃんです。(誰・・・?  宮本です)

 

今日も五月晴れ 春とはいえ 暑いですね。

 

今回の私の休日は 花植えです。

 

 

庭を見て びっくり 雑草天国

 

 

これじゃダメじゃ~ん   

 

家も庭も手をかけてこそ 生きるのだよね なんてね・・・??

 

頑張って 草抜きをして ペチュニア マリーゴールド ベルフラワー もっこうバラ等々~を買ってきて

 

我ながら 綺麗に植えました。あら・・・・写真を撮るのを忘れてます

 

今度のブログ時に・・・・載せますね 

 

所狭し庭ですが 花いっぱいにするぞ

 

花に詳しい方 情報があれば 教えて下さい。

 

では このへんで  じゃあ また

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)