窓屋ブログMadoya Blog

広島店 新しい看板

皆さまこんにちは!広島店の大森です。
いよいよ梅雨に入りましたね
洗濯物を部屋干しすると生乾きのイヤ~な臭いがする季節です。
色んな洗剤がありますがどの洗剤がいいのでしょう・・・?
これがいいですよっていうものがあったら是非教えて下さい。
さて、6月より宮島街道沿いに新しく看板を出しました!

宮島街道海老橋西詰交差点の西北角になります。
宮島方面へ向かって走っていると右手に見えますのでこの看板のある交差点を
右に曲がって、広電、JRの踏切を渡って次の信号(左手にポプラの交差点)を右
に曲がって約200M行った左手が【窓屋広島店】です。
相当近所で土地勘が無いとこの説明ではわからないと思いますが・・・
みかけたら是非立ち寄ってみて下さいね!