窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 弱小チームからの、、

こんにちは!

 

岡田です!

 

最近フットサルをする機会が多いのですが

 

先日いつもよりワンランクレベルの高いチームに参加させて頂きました。

 

結果、まったく歯が立たず思うようにプレーさせてもらえませんでした。

 

上には上がいるものです、、、。

 

 

いつもはあるチームの助っ人で毎月、大会に参加させて頂いてます。

 

初心者中心で経験者は人数制限がある大会です。

 

今そのチームを優勝させたいんです。

 

 

1勝もできなかったチームが予選突破ができるようになり

 

ベスト4に入れるようになり

 

3位に入り

 

つい先日、決勝に辿り着きました。

 

結果はオウンゴールでの0-1、、、。

 

次こそは優勝したいと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)