窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 中島美嘉さんのライブに行きました♪

こんにちは♪

本店の田中です。

 

 

先日倉敷市民会館で行われた

中島 美嘉さんのコンサートに

窓屋スタッフ(道仙・長野・田中)で参戦してきました~♪

 

私、中島美嘉さんの曲が大好きで、

カラオケで一番たくさん歌うんです!

それが生で聴けるなんて!!!

感激

 

生歌は最高でした・・・

ご本人はとってもスタイルが良くて、

声量も半端ではなかったです。

私が最も好きな「雪の華」や「WILL」、「Glamorous Sky」が流れたときは

思わず歓声を上げました。

 

そしてふと横を見てみました。

 

すると、周囲がノリノリになって手拍子をする中、

身動きせず固まって、強いまなざしでステージを見つめる

先輩(道仙)の姿がありました。

 

長野・田中 「ど、道仙さん!どうされたんですか!??なぜ微動だにされないんですか!???」

 

道仙     「いや、別に~。さすがめっちゃ歌上手やな~(しみじみ)」

 

 

ノリノリの周囲と道仙さんの様子とのギャップが面白くて、

長野と私は大爆笑してしまいました

 

 

この世の中にはいろいろと不思議なことがあるものです。

 

 

夜は倉敷美観地区の中の居酒屋にてワイワイ

素敵な音楽に酔いしれ、美味しい物をたらふく食べて、

大満足の1日でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)