窓屋ブログMadoya Blog

広島店 香本の休日Ⅸ

いつもお世話になっております

広島店の香本です

 

『香本の休日』シリーズ第9弾になりました

ようやく次回で2ケタです

 

突然ですが、トライアスロンに出場することにしました

出場といっても抽選なので、もしかすると抽選漏れになるかもしれません

 

さぎしまトライアスロン大会 8/30開催です

三原の沖にある島での試合です

時間のある方は見に来てください

 

僕にっとて5年ぶりのトライアスロンです

実は小学校の時から始めて

高校時代では中国地区の代表なんかをやってました

 

そんなこんなで無様な結果を残したくないので

現在、必死こいてトレーニングしているわけです

 

いつもはランニングのみですが、

自転車のタイヤ修理が完了したので先日の休みに

ちょっと岩国までいってました

 

往復で70キロくらいでしょうか 約3時間半ですね

ゆっくり走るとカッコ悪い自転車なので少ししんどいです

 

まだまだ練習不足ですね

試合まで頑張りますよ

 

抽選漏れにならないことを祈るばかりです