窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 悲しいニックネーム

最近暑いですね~!

田中です。

 

 

突然ですが、皆さんは何かご自身のニックネームをお持ちですか?

 

私は下の名前がミクというので、社内では「ミクミク」と

呼んでもらっています。

私自身お気に入りのニックネームです

 

 

しかしそのニックネームを失う危機に先日さらされたんです。

 

 

私、お菓子が大好きで、

自分のデスクでよく頂きもののクッキーとかおせんべいとか、

コンビニで購入した大好きなガルボとかカラメリゼとか

バクバク食べてるんですね。

 

ダイエット宣言しつつも、誘惑に負けてしまうんです。

こんなに美味しいお菓子たちが悪いですよね・・・

 

それを見た窓屋スタッフの道仙さんが一言、

おっしゃいました。

 

「そんなに食べていたらミクミクじゃなくてブクブクになってしまうで・・・

 

ガビーーーン!!!

 

ぶ、ブクブク・・・

何て悲しいニックネーム。

日頃の生活習慣が、

そんな悲劇を生み出すこともあるんですね。

 

 

それを聞いて大爆笑する隣の長野さん。

ちょっと2人ともヒドくないですかーーー!??

 

 

 

(笑)

 

 

 

ちょっと心が痛かったので、

ダイエットを再度決意した田中なのでした

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)