窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 ゆめタウン出店

 

周りの人と比べて汗を掻かない道仙です

 

 

本日18日倉敷市笹沖にある『ゆめタウン』に出店しました。

3連休初日のせいかお客様の数が少ない

ですが、窓屋(窓?ドア?)に興味を持って頂いている多くの方と

お話しをする事が出来ました。

数組OB客様共お会い出来ました

 

御存知の方もいるかも知れませんが、本日は

窓を考える会社YKKapさんが展開する『MADOショップ』での

全国一斉リフォーム相談会という日でもありました。

窓屋担当のYKKap 長澤さんも風邪を引いているにも関わらず

駆けつけてくれました

当初は『少しだけ顔出します!』と言われていたのと風邪を引いていたので

直ぐに帰るのかと思いましたが長時間いてくれ接客までしてくれました

 

こういった方々の支えに感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)