窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 子どもが生まれました!

丹下です。

7/11(土)子供が産まれました。

3538グラムで大きい女の子の赤ちゃんでした。

出産にも立ち会いましたが、やっぱり女性ってすごいですね。

助産師さんいわく気絶する手前だったとの事、相当痛いんでしょうね。

私は、何の力にもなれず情けないなと思いました。

今はまだ実感がないのですが、毎日子供の顔を見に嫁の実家に行っています。

会える時間は少ないけど子供ってかわいいなと感じます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)