窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 次回のワークショップは…☆彡

 

こんにちは、長野です

毎日まいにち毎日まいにち暑いですねぇええぇえ(-_-)(-_-)(-_-)

 

私は先日、明石の海までBBQをしに行ってきまして、
海に入る気はなかったのですが
暑すぎて気づけば海の中にいましたよ(笑)

 

その代償で肩が変な形のまま日に焼けてしまい、
今年はもうノースリーブの服が着れないと嘆いております。。。

 

私の話はさておき

 

皆様も夏休みということで色んな所に遊びに行かれているのでは

窓屋でも、もうすぐイベントがありますよ
もう恒例となってきましたワークショップ

今回は和紙で作るカルトナージュ小物です

カルトナージュとは・・・
厚紙で組み立てた箱などに布や紙を貼って作る伝統的なフランスの手芸
のことです(^_^)/

(※イメージ)

開催は8/4(火)13:00~
窓屋岡山店2階の会議室です

募集は10名様ですが、まだ空きがあります
クーラー効かせて涼しくして待っていますので(笑)
どしどしご応募下さいませ
お一人でもOK!窓屋をご利用頂いたことのない方でもOK!

お電話ください(*^_^*)
 086-241-6251
↓過去の様子です★
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)