窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 終わってしまったよ。

 

あっという間に過ぎていった シルバーウィ-ク

 

シルバーウィ-クって いつからできたのかな・・・

 

私の小さい頃どころか大人になっても無かった思うけど・・・

 

それとも私が知らなかっただけかな・・・?

 

まあまあ~休みはいいですよね!

 

みなさんはゆっくり過ごせましたか・・・

 

どこかへ行きましたか・・・・

 

私の休日は初日は家でゆっくり片づけ、次の日はビューンと姫路城を見に行きました。

 

澄んだ空気・空の青さの中の白い城 さすが(世界遺産の城)綺麗でした。

 

 

 

そして、次の日は福岡.熊本と強行スケジュールでしたが・・・

 

熊本人吉の球磨川. 国宝 吉井阿磨神社

 

 

 

 

福岡でむらたで蕎麦、天然とんこつ一蘭でとんこつラーメンを食べて忙しかった休日が終わりました。

 

休日も終わり仕事に頑張ろうと・・・でも、食べてばかりの休日だったようで・・・・・

 

ダイエットにも頑張らなきゃと思う。 宮本でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)