窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 スポーツの秋!

みなさんこんにちわ
山室です
もう入社してから半年経ち秋ですね~・・・

秋といえばスポーツの秋!ということで小学生の頃から続けている

卓球について書きたいと思います

卓球をするに絶対必要なのはラケット、シューズ!

という事で僕の相棒のご紹介


もう5代目となるのが真中のラケットです
使い始めて4年目になろうとしていて思い出もたくさんあります!

 

ラケットの紹介はこの辺にして・・・

卓球関係での1番の宝物のご紹介

ではさっそく・・・

 

 

日本卓球女子トップ2の愛ちゃんこと福原愛選手のサインと石川佳純選手のサイン

色紙にしてもらえなかったのが心残りですが・・・

これからも大事にしていきます

いい運動になり、気軽にできるスポーツだと思うので皆さんも始めて見てはいかがですか??

以上山室でした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)