窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 【田中家】大改造劇的ビフォー&アフター!

皆様こんにちは。

気持ちの良い秋晴れが続いてますね♪

気温の変化により一時体調を崩しかけたのですが、

葛根湯と気合いでかなり持ち直してきました。

田中です。

 

 

皆様、窓屋では「水廻りリフォーム」も請け負っていることを

ご存知でしょうか?

 

 

 

 

「窓屋さんって、水廻り工事もお願いできるのねー!」

っとお客様からビックリされることも多いです。

 

 

 

 

 

 

先日のシルバーウィークで

私の自宅の水廻りリフォーム工事をしたので、

そのビフォー&アフターを皆様にご紹介します☆

 

 

 

今回リフォームしたのは、

■浴室!

■トイレ!

■脱衣所!

の3つです。

 

 

築40年の我が家はこんな感じでした。

 

 

まずは浴室。

 

昔ながらのタイルに囲まれた、

上を歩くとヒヤっとする、

冬場寒いさむーいお風呂でした。

 

次にトイレ。

 

「今どき珍しい!」と言われました(笑)。

段付きの和式トイレです。

やはりタイル張り。

年をとったら「腰が~~~~~ΣΣ(゚д゚lll)」って

なるやつですね。

 

 

最後に脱衣所。

洗面化粧台がとにかく低い。

顔を洗うときとか、

背の低い私でもかなり背中を丸めなきゃ

いけないくらいでした。

 

 

 

それではリフォーム後の写真を見て頂きましょう!

 

 

 

*****浴室*****

Before

 

 

After

(LIXIL システムバスルーム アライズ)

 

 

 

 

*****トイレ*****

Before

 

After

(LIXIL アメージュZ便器)

 

 

 

 

 

*****脱衣所*****

Before

 

After

(LIXIL 化粧台 ピアラ)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

何ということでしょう!!!

 

 

本当に劇的大変身となりました

家族も皆大喜びです。

 

 

 

お風呂は何よりあたたかくなりました。

今年の冬は、

これまでのような寒さで凍えることはなさそうです。

 

 

トイレも念願の洋式へ。

お母さん、歳をとってももう安心ね!^^笑

 

 

化粧台も収納ができて、

脱衣所が広くなりました。

高さも丁度良い!

 

 

 

機能面・見た目ともに、

大満足のリフォームとなりました。

 

 

 

住環境って本当に大事だとつくづく実感しました。

 

水廻りのリフォームをご検討されている方。

お気軽に窓屋にご相談頂ければと思います。

 

 

以上、田中家大改造劇的ビフォー&アフターでした~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)