窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 機種変更しました!!

こんにちは。最近営業課から業務課へ人事異動しました秋山です。

今後、皆様のもとへは仕事着から作業服姿でお会いすると思います

その際は親切・丁寧をモットーに作業させて頂きますので宜しくお願い致します

さて、本日のブログですが………….

タイトル通り、携帯電話を機種変更致しました

私はソフトバンクユーザー(優勝おめでとうございます)で、かつてはiPhone5Sという物を使用しておりました。

今回念願の機種変更ということで、少し大きいiPhone6S+にしました

(※理由としてはただ大画面でゲームをしたいが為であります!!)

実際の写真がこちら

写真だけでみてもよくわからないと思うので、前回持っていた5Sと比較してみました。その写真がこちら

いかがでしょうか?大きさを実感して頂けたでしょうか??

何が変わったかというとここで説明したら長くなってしまうので割愛とさせて頂きます

ちなみに「あ、私も丁度6S+に機種変更しようと思っていたところなの!」と思っているそこのアナタ!

正直、デカ過ぎるので使いづらいです(笑)

ただ性能?としてはやはり良いのでしょうか?

3Dタッチ機能というのが追加されたそうです。

調べたところ、指の押し加減で今まで出来なかったことが出来る様になったとのこと。

ホームボタンの使用頻度が少なくなるかも、ですね

ただ私はまだ使い慣れていないので、勉強しないといけませんが

今回のブログは特別中身の無いものになってしまいました申し訳ございません。

さっ、帰って大画面でゲームでもしようかな!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)