窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 クリスマスの準備・・・

道仙です。

寒くなってきましたね~。

皆様は寒いの平気ですか?

私は寒いのは大丈夫なんですがこれからの季節は

足首から先の冷えに悩まされます

 

少し早いようにも感じますがお店などは早くもクリスマス装飾を

されている所もありますよね。

そこで恒例となっているワークショップでは

『クリスマスリース作り』をしました

完成はこんな感じです。

窓屋のエントランスにもクリスマスツリーを出しました

気分は秋でもクリスマス装飾を見ると一気に冬って気分になるのは

私だけでしょうか??

 

冬ってことは直ぐ年越しが来る・・・

やり残した事が無いように日々を大切にしなきゃいけないですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)