窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 久しぶりのバス釣り

  皆さん、お久しぶりです。

 

  業務課の佐藤です。

 

  後、1ヶ月もすれば今年も終わりですね

 

  さて先日、天気も良くぽかぽか陽気の中、2年ぶりにバス釣りに近所の河川に

 

  行ってきました。

 

  道具は2年前の道具で、釣れるかどうかわからない状態での釣行だな!と思いながら

 

  車を走らせ!現地に到着しました。

 

 

  まずは準備をして、現地の状況確認をしてました。(昔の事を思い出しながら)

 

  

 

  昔の事!

  

  実は、ちょこっと昔に、バスプロを目指していました。(ナイショ)

 

  バスボートに四駆は当たり前、道具と言えば、釣竿 計47本 リール 計38セット ルアー 計590種類くらい

 

  ありました。

 

  いろいろな地方にも行ったり(県外)知識も有ったので、この時期のフィールドはここだ

 

 

  ルアーをポイントにキャストシュッポチャン

 

  

  しかし、今日は良い天気だな~

 

 

  だが、次の瞬間アタリがあり合わせてみるとグイグイ ラインが引っ張られる。

 

  これはデカいぞと思いながらリールを巻きながらやり取りをして上がってきたのが・・・・・

 

  なんと・・・・・これまた久々の50up正式に測ったら54㎝ありました。

 

 

  やったぜなかなかこのサイズにお目にかかれないのに、1投目で来るなんて、なんてラッキー

 

   

  

 

  正直、めちゃくちゃうれしくて 最近、リールに竿を購入しちゃいました。

 

  早く行きたくてしょうがないよ~

 

  ちなみに、リール 竿を購入してまだ行けてません

 

 

  今度も、新しい道具でBIG fish

 

  乞うご期待

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)