窓屋ブログMadoya Blog

広島店 TSSさんが撮影に来てくださいました!!

こんにちは!岡本です★

 

先日、なんとTSSさんがお店を撮影しに来てくださいました~

 

予定では、年明け1月15日(金)の、「満点ママ」の中で放送されます

1分間なんですけどね・・・(笑)

 

でも撮影には約2時間程かかりました

1分に2時間 す・・・すごい・・・

 

 

実は私がメインで話をさせていただいています~

初めての経験で確実に棒読みですが、お時間の合う方はぜひご覧になってください

お店の雰囲気も見ていただけますよ

カメラが思っていた以上に大きく本格的だったので、終始緊張していた岡本でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)