窓屋ブログMadoya Blog

広島店 もういくつねるとお正月♪♪

こんにちは!岡本です★

 

クリスマスも終わり・・・

ツリーをせっせとお片付けしまして!

 

 

角松を出しました~(^^♪☆★

ちょっと早いでしょうか・・・

でも!金の扇子もついて、とっても縁起が良さそうです(゜゜)!!

 

最近は住宅用に小振りのものも売っていて、なんだか可愛いです(*^^)v

 

 

 

明日はこのしめ縄を飾って、大掃除をして年内のお仕事は終了です(^^)

 

私は一足先に今日水回りのお掃除をしました~☆★

シンクの排水溝を漂白剤でつけ置きしたり・・・
水垢を落とすために必死にごしごししたり・・・(笑)

水垢ってなかなか落ちないですよね(´・_・)
クエン酸やお酢、重曹が良いと聞きますが、事務所にはない(゜゜)!!

水垢は毎日最後にさっと水気を拭くだけでつきにくいので、来年からはきちんとしようと思います!!

皆さま、今年1年本当に有難うございました。
来年もまた宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)