窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 ラジオ出演

道仙です。

 

 

お正月から約1週間経ちましたね

今年も健康に過ごせるよう体調管理に気を付けていこうと思います

 

さてさて、『お知らせ&イベント情報』でも御紹介していますが

1/12(火) 16:10頃~ RSKラジオの『昼からどーだい!!』に出演します

今回は久しぶりに私も出演する事になりました。。。

久しぶりに出演なのでどーなる事やら

 

今は余裕と思っていても始まる瞬間は緊張するんだろうな~

 

基本的には原稿があるのですが、棒読みにならないように気を付けたいと思います

お時間がある方は是非聞いてみて下さいね~

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)