窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 ロープーウェイの先に・・・

 

こんにちは、長野です

先日、尾道に行ってきました~(^O^)

 

尾道と言えば尾道ラーメンと言いたいところですが
尾道ラーメンは食べず…(笑)
たくさんのラーメン屋さんがあったのですが、
3連休ということもあり、長蛇の列だったので
諦めてカフェでのんびり過ごしました(*^_^*)

 

そしてその後、近くにある千光寺というお寺に行きました

ロープーウェイで登るのですが、
これが怖いんです(゜_゜)
が、約3分で到着すると、怖さも忘れるくらいの
素敵な景色が待っていました~

 

こんな感じです

当日はとても天気が良く、最高でしたよ

そして下りは歩いて降りました
約15分ほどの距離ですが、運動不足の私にとっては
すこしキツかったです・・・
今年はまた少し運動でもしないと~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)