窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 MADOショップSUCCESS 2016

道仙です。

 

 

先週末に窓を考える会社 YKKapさんが展開する

MADOショップSUCCESS 2016に参加させて頂きました

場所は東京 舞浜アンフィシアターというディズニーランドの

直ぐ側にある会場でした

会場内はこんな感じでかなり大きいです

全国各地にあるMADOショップ加盟店の中から代表に選ばれた

10店舗が自社の活動や地域に対する思いを発表する場となります。

弊社社長も実行委員として1年間準備をお手伝いしてきました。

各ショップ10分程度のプレゼンでしたが、ショップ作り・スタッフレベル向上や

地域に対する想いなどショップごとに特色があり勉強になったり

こんなやり方もあるんだなと考えさせられる時間となりましたφ(.. ) メモメモ

窓屋も他店に負けないように日々精進しなければと強く感じる日となりました!!

この経験を活かし皆様に快適な暮らしが提供できるよう窓屋スタッフ一同更なる

飛躍をしたい思います

 

 

 

~番外編~

 

開場にはYKKap 吉田会長とCMでおなじみの室井 滋さんも登場しました

最後は開場に集結した全国のMADOショップスタッフで撮影をしました

こう見ると凄まじい人数です(@_@;)

窓屋担当のYKKap 岡山支社 長澤さんです。

長澤さんも当日の運営として頑張っていました。

昨年もですが、白ジャケットのサイズが大きく、着せられてる感が強いです

七五三みたいですね

MADOショップキャラクターのマドレーヌちゃんは本来白色ですが

当日はゴールドバージョンがありました(゜o゜)

一緒に写っているのは広島店 香本君です。

夜は月島にてもんじゃ

香本君は何に当たったのか翌日ダウンし

足早に広島へと帰ってしまいました

 

 

来年も楽しみだな~(#^.^#)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)