窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 気づき

 

こんにちは

 

皆様~お疲れ様で~す

 

暦の上ではもう立春ですね

 

寒暖の上下を繰り返しながら季節は春らしくなって行くのですね~

 

節分から・・・一年の改めてスタートって考えもあるって聞いた事がありますが・・・・

 

話は変わりますが休憩タイムにFacebookの大切な気づきの言葉が心に響きました。

 

カッコよく言ったかな・・・

 

前向きな成長ある言葉をみると心がスッキリとしてきます。

 

エネルギーを感じます。

 

心の成長に役立てたいと思います。

 

 

小さい事が大きい事になる。

 

それこそ大事の原点。

 

小さい花の種が大きくなり花を咲かせ実を結ぶ。

 

小さい樹木の種が楠や杉の大木になる。

 

何事も小さい事が基本。

 

日々反省と感動を・・・・。

 

いかがですか・・・・

 

皆様も素敵な言葉や感動した言葉がありますか

 

落ち込んでいるときや苦しい時に何気なく言ってくれた一言が元気をくれたりしますよね

 

 

暖かい春が待ち遠しい  宮本でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)