窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 充実した休日

お久しぶりです  山﨑です(*^_^*)

 

先日、旅に出かけました。

まず、伊勢神宮に行ってお参りして、そのあとは、おかげ横丁で飲んだくれてました。

結構寒かったけど地ビールや地酒を堪能しました。

 

そのあと、松阪牛を食べに行ったけど・・・・

いまいちでした。・・・・おなかいっぱいだったからか

 

 

で、そのあとは、メインイベントのなばなの里に行って・・・

イルミネーションがめちゃくちゃ綺麗でした。

・・・写真がアップできないのが、残念

 

そこから、滋賀のホテルに泊まって、

琵琶湖を一望しながら、また飲んだくれてました。

あと、朝食は37Fで、そこから一望できる琵琶湖もなかなかでした。

 

 

移動して、大阪のエキスポシティに行ってショッピング・・・

 

 

大満足な休日でした。

 

あっ! そういえば、この旅行の日、大寒波が来る~っていう前日だったんですが、

帰宅してから自宅に着いた時も、ぽっかぽか~ 

 

自宅に内窓付けてからというもの・・・

うちの中では、寒さを感じなくなりました。

あったかいんだから~

 

恐るべし!内窓!! (← はい・・ここ重要です~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)