窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 合同会社説明会

 

大河内です。

 

本日コンベックス岡山にて開催されました『オカジョブ合説』に出展させて頂きました。

岡山を代表する約100社の地元企業が出展している中

「せのお」も4名のスタッフで、会社の魅力を伝えるため頑張ってきました!

 

たくさんの学生さんが来場されていてとても賑わっていましたよ~

プレゼンを任された香本さんと秋山さんコンビは、とても優しい雰囲気、且つ個性も出しながら

「せのお」の魅力や環境を伝えてくれました!

 

 

 

「せのお」のブースに立ち寄って下さりお話を聞いて下さった学生の皆さん、ありがとうございました。

我が社のことを少しはわかって頂けましたか??

 

3月23日は本社にて単独会社説明会を開催しますので

せのおに興味を持たれた学生の方はエントリーしてくださいね!

またお会いできるのをお待ちしています♪

 

今日は疲れたと思いますのでゆっくり休んでくださいね~☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)