窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 アクティブウイーク!

 

 皆さんお久しぶりです

 

 先月3年連続4回目のインフルエンザにかかってしまった山室です 

 アクティブウイークという事で先週2月22~27で趣味の卓球を272日間と27日にスノーボードに行ってまいりました

 今世界卓球がテレビでやっていて見られている方もいらっしゃると思います。

 日本代表女子はメダル確定しましたね

 世界卓球に負けじと練習をしよう!という事で友達と練習をしました

 

 そして・・・27日に4回目のスノーボードをしに友達と猫山にいってきました

 

 4回目でまだうまく滑れませんでしたが去年よりはうまくすべれたかな・・・?と思います

 残念だったのが雪不足で上級者コースが封鎖、中級者コースでも場所によっては下の土がみえてて

 ボードが削れる音が。。。

 来年は絶対シーズン中に行きたい

 

 という事でハードな1週間でした。。。

 

  以上 山室でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)