窓屋ブログMadoya Blog

広島店 花より団子(*^^*)♡

こんにちは!岡本です★

 

広島では桜が満開で、昨日は天気も良くお花見日和でした~

 

綺麗だな~と車から道沿いの桜を見ていたら!!

ケーキ屋さんを発見!!!

 

一緒に出ていた大森マネージャーに「美味しいケーキ屋さんなんだよ」と教えていただきました

 

 

ケーキが輝いている・・・

なんと1人2個づつ購入しました!美味しかった~

 

桜のことはすっかり忘れ、ケーキで頭がいっぱいの1日でした

 

ちなみに!先日母と焼肉に行きお肉にも食らいつきました

 

太るよというご意見は受け付けていません!!!笑

 

今度は何を食べに行こうかなぁ・・・

 

おすすめがあれば教えてください~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)