窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 ソフトボール&BBQ

こんにちは!大河内です。

 

先週の土曜日にYKK APさんとソフトボールの試合を行いました!

YKKさんは広島店からも来てくださいましたよ!

 

 

せのおのメンバーはユニフォームを着ての参加です☆

団結力UPだし何だかかっこいいですね(^O^)

女性スタッフも応援に駆けつけましたよ~♪

 

 

そして~

ソフトの後はBBQ!

運動の後はお酒が美味しいですね(*^_^*)

お天気もいいし抜群のBBQ日和でした!

 

 

みんなでワイワイ♪

いつもとは違った話もたくさん出来てとても楽しかったです☆

次回は秋に開催予定なのでそれまでお楽しみに~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)