窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 奇跡☆彡

こんにちは、長野です
ゴールデンウィーク、終わりましたね!
世間には10連休という方もいらっしゃるようで
その方たちはまだ連休中なのでしょうが・・・

窓屋もお休みを頂きまして、本日から営業再開です

 

私のゴールデンウィークはというと、
特に遠出をすることはなかったのですが、

学生時代の友人など普段はなかなか会えない友人と
会うことが出来ました

 

あとはゴルフに行ったのですが、
なんと人生初のチップインバーディー出してしまいました
自分でもびっくりして初めは何が起きたか分からず。
「・・・・・・入った。」とつぶやいていました(笑)

でもスコアは聞かないで下さい(笑)
完全に奇跡的な瞬間でした

 

しっかりリフレッシュしたので、

また今日から改めて頑張ります(^_^)/
5/15(日)の窓屋まつりが近づいていますしね・・・
(↑何それ!?と思った人は要チェックですよ★
topページから詳細ページに飛べますので確認してみてください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)