窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 香本の休日19

ハイサイ

岡山店の香本です

 

『香本の休日』シリーズ第19弾です

GWは沖縄の久米島へ行きました

泡盛の久米仙が有名ですね

もちろん飲みました、それはもう記憶が飛ぶほどに

 

久米島空港は思いのほかキレイでした(失礼ですね)

 

島では船で沖に出て魚を釣ったり

沖縄名物グルクン

 

水中写真を撮ろうとしてカメラを海に落としてしまったり

この後、潜って回収に行きました

 

そして、生き物がデカいという島あるある

 

謎の南国フルーツに手を出したり

 

いい島でした また行きましょう

 

 

そして明日は

第12回 窓屋まつり

10::00~16:00の開催です

楽しい催し物、商品の展示など行っております

ぜひお越しください

皆様のご来場をお待ちしております

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)