窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 今日から6月!窓屋ホームページもリニューアル!

今日から6月ですね!どんどん夏に近づいていきます

お気づきの方もおられるかとは思いますが、本日より6月1日より窓屋のホームページが

新しく生まれ変わりました

パソコンからはもちろんですが、スマホやタブレットからでも情報を見やすくしました。

窓屋スタッフ一同、どんどんお得情報などを更新していきますので、皆様お楽しみにしてください

そして新しくなったものがもう一つ・・・こちら↓

IMG_0166 IMG_0167

岡山店の窓屋トラックです

窓屋カーと同様に街中を走り回りますので、そのうちお目にかかれると思います

新しくなったホームページともども、これからも窓屋をよろしくお願いします

後藤でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)