窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 パワー補給

こんにちは、大河内です

雨が降って寒かったり、びっくりする程暑かったり…体調を崩しやすい気候ですが、
みなさんいかがお過ごしですか??

そんな時は…食べたい物をしっかり食べるこれで乗り切っている私から、最近食べた美味しい物を紹介します 
IMG_4249
先日初めて行った焼肉屋さんの牛タンです❤牛タンステーキの様に分厚くて感動
わさびで食べるよう勧められたのですが、美味しくて驚きましたおかわりもしちゃいましたよ
もちろん、他のメニューも美味しかったですよ~
しっかり食べて楽しく過ごしてパワーを補給する事が出来て大満足でした✨
あと…お知らせにも載せているのですが、14日(火)にテレビ出演をします
前回に引き続き、お得な情報をお知らせしますので是非ご覧下さい

6月14日(火)17:00頃〜 山陽放送(RSK)イブニング5時『住まいのお悩み相談所』

楽しみにして頂ければと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)